9e90c4aa4b0c60bac3c0e0ca9efbb87b_s.jpg


スペースワールドのカピバラカフェで割引イベントを開催!





こんにちは、いつもご覧頂きありがとうございます^^

季節の巡りは早いもので既に6月になってしまいました・・・

6月といえば、梅雨の時期で憂鬱になりますよね。




そんな方に、朗報です!

スペースワールドのカピバランドにて梅雨得キャンペーンが始まりました!

今回は、カピバラカフェの梅雨得について書いていきますね♪






カピバラカフェの梅雨得とは?




スペースワールド内のカピバラカフェが期間限定で割引料金になるのに加え

いくつか特典が付いてくるようです。

内容は



・6月1日 月曜から19日 金曜までの期間限定で平日のみ

・フリーパスか年間パスを提示すると
通常料金500円(小学生以上)、300円(4歳以上)が
小学生以上300円、4歳以上200円でカピバラカフェに入場できます。

・園内で購入した食べ物やお弁当の持ち込みが可能に!

・先着限定でプチデザートが付いてきます。



通常料金から割引になるのに加えて

デザートとお弁当の持ち込みができるというのが今回の梅雨得の目玉みたいですね^^


カピバラカフェは通常だと食べ物の持ち込みができないのがネック

だったのですが、期間限定で食べ物の持ち込みが可能になるようです^^
(通常でも持ち込み可能にしてほしい!)



ちなみに、カピバラカフェは屋外だけでなく、屋内にもゆっくりくつろげる

カフェスペースがあるので、突然雨が降ったりしても、ゆっくりくつろげますし

カピバラカフェにはドリンクバーもついてくるのでこれはかなりゆっくりできそうですね♪

期間中なら雨が降っていなくても、梅雨得キャンペーンは利用できるので

スペースワールドに行ったら是非利用したいですね!


その他の情報など^^↓  ↓  ↓
チケットを格安で買えるサイトは?

雨でも乗れるアトラクションは?

フリーパス付きホテルは?

リニューアル『タイタン』の実力は?!




Sponsored Link