22abd4e933c398b0d8dea3544667cc25176ed12e.78.2.9.2.jpeg


スペースワールドのチケットはどこのコンビニで買えるの?




スペースワールドにいざ行くということになってもチケットをコンビニで

買っておこうと思う人もいると思います。

どこのコンビニでチケットが買えるのか?

スペースワールドの窓口で買うのと一体なにがお得なのか?を

今回は書いていこうと思います^^



スペースワールドのチケットが買えるコンビニは?




スペースワールドのチケットが買えるコンビニは

ローソン、ファミリマート、セブンイレブン

の各端末で買えるようです。



ローソンだったらLoppi(ロッピー)
RIMG0014s.jpg


ファミリマートでしたらファミポート
img_7332.jpg


セブンイレブンだったらマルチコピー機
b0051153_1226656.jpg


の各端末からチケットを購入することができます。

その他のコンビニではスペースワールドのチケットは購入できないので注意しましょう^^


Sponsored Link


コンビニでチケットを買うとお得なの?



DSC05110.jpg

コンビニでチケットを買うとスペースワールドで買うことのできない



前売りフリーパス

キャンパスデーフリーパス

県民感謝フリーパス



を購入することができます!

コンビニで購入したチケットはスペースワールドの窓口で引換になります。

ここで注意しなければならないのは


当日買ってそのまま行こう思っても、使えませんので事前に用意しておきましょう^^

スペースワールドその他情報はこちら ↓ ↓ ↓
チケットを格安で買う裏技

スペースワールドにカピバラのカフェが登場!

スペースワールド 料金は?入場料?

スペースワールド 今日の天気は?明日の天気




Sponsored Link