maxresdefault.jpg

スペースワールドのおすすめのアトラクションは?




スペースワールドのアトラクションは結構数がありますので

混んでいる時などはどれに乗ればいいかわからなくなっていますよね。

そんな方のために今回はスペースワールドのアトラクションで特におすすめなものを

ランキング形式でピックアップしていきたいと思います^^







スペースワールドのアトラクションオススメ 絶叫編



ベスト3 ヴィーナスGP



maxresdefault.jpg



スペースワールドのコースター系アトラクションといえばヴィーナスGPですね!!


所要時間2分程度の1キロくらいの王道コースターです。

「ギャラクシーレース」の日本代表で出場すると言う設定になっており

コースターの原動力に「ノリ」(ノリが悪いとかのノリですw)が必要なので発信する前に

「ノリ」を補給してから、発信することになります。

途中でループなどもあり、結構本格的なので

アトラクションの中でもかなりおすすめです^^

ベスト2 ザターン



ph_zatarn.jpg

ザターンは宇宙病GNS(Genki Naqnaru Syokogun)を治す装置という設定で

発射から2秒ほどで時速130キロで突き進み

端から見ているとインパクトがすごく

スペースワールドのアトラクションで一番怖そうなアトラクションだと思います

が意外と乗ってみると怖くなかった印象がありました(勿論楽しかったですけどね^^)

このアトラクション乗っておけば、元気が出ることは確実です^^

このアトラクションもかなりおすすめです!



ベスト1 タイタンV



ph_taitan_v.jpg

スペースワールドのアトラクションといえばタイタン

といっても過言ではないのでしょうか?!^^

地上60Mからの60度降下、5連続アップダウンという

見た目からしてかなり凶悪な見た目をしているアトラクションです。

絶叫系が好きな人はぜひ後部座席にチャレンジしてみてください

一番後部座席が前の席に引っ張られるので怖いですw

スリルももちろん抜群なのですが

コースの途中に「キーワード」が隠されており

全部の「キーワード」を見つけるとVタイプ認定証が貰えます^^

余裕がある人はぜひ探してみてください!

(ちなみに私は前に乗っていた小学生にキーワードの場所を全部教えてもらいましたw)




今回は絶叫系のおすすめアトラクションについて書いてみました

今度はおすすめの癒し系アトラクションを書いていこうと思いますので

お楽しみに^^

※おすすめのアトラクションNo.1のタイタンですが 2015年3月20日に大幅リニューアルしました!!

詳しいことはこちらの記事で^^  ↓    ↓    ↓


目玉コースター『タイタン』の実力は?!



スペースワールドその他情報はこちら ↓ ↓ ↓

チケットを格安で買う裏技


スペースワールド 料金は?入場料?

スペースワールド 今日の天気は?明日の天気

スペースワールド 割引料金で行くには?



Sponsored Link